ニトロGRです。


気づきませんでしたが、


昨日、箱根駅伝予選会があったのですね。


一人20キロから、ハーフマラソンの距離になったところが大きな変更点なようです。


記念大会になるため、シード10チーム+関東インカレ枠の1チームがすでに決定。


今回は11の枠を争うたたかいでしたが・・・。


トップ通過は駒大、


2年ぶりに明治復活、


初出場チームはなし、


ここ数年では、よく見る顔ぶれになりましたね。
(東京国際大学が力をつけてきている感じがあります。)


一部を除いて大学ごとの力の差がちいさくなってきているので、


なにがおこるかわかりません。
(*´∀`*)


なお、私の出身大学ですが、


シード校のため予選会免除!
ヽ(´▽`)/❤


というわけで、


平成最後の楽しみは、


すでに確保済なわけです。
(笑)


今回はどうなるか?
一年早いなあ、


と思いつつ、


今回は以上です。
(^^;