ニトロGRです。


皆さんにとっての、


「日本の心」って、


なんですか?


私の場合は、


・・・。


Mr.Childrenです。
( *´艸`)


そんなわけで新曲、


「ヒカリノアトリエ」


CD買って、ききましたよ。


・・・。


いやぁ、久々に、


心に響きました。
なぜか、目の前の景色が、


にじんでましたよ。
(笑)


まさに名曲かと。
心が元気になります。
(*´∀`*)


さすが、日本の心。
違いますね。


という感じで、


久々にブログしました。


心が疲れている貴方に、


日本の心の新曲、


オススメです。
(*´▽`*)


以上です!
ヽ(´▽`)/