ひとりごと言う?ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


ニトロGRです。


ひとりごと、たくさん言います。
(笑)


さて、箱根駅伝の続きブログです。
(笑)


まずは、日本大学。


予選会一位から本選に挑み、


5区のエース快走で勢いをつけましたが、


復路で勢いを維持できず、シード権獲得とはなりませんでした。


予選会からの再挑戦となります。


次は、神奈川大学。


序盤から出遅れて波に乗れず、


復路で巻き返すもシード権には届きませんでした。


予選会から、再度挑むことになります。


次は、城西大学。


2区の好走を含め粘りを見せますが、


復路で順位を下げ、シード権を失いました。


次回は、予選会から挑みます。


次は、明治大学。


3区と5区の大ブレーキが最後まで響きました。


それ以外では上位に食い込む走りを見せたのですが、


健闘むなしく、シード権を失いました。


ここ数年は強さを見せている大学なだけに、


予選会からの挑戦に注目です。


次は、中央大学。


序盤では好走するものの、後が続かず。


復路で粘るものの届かず、シード権には届きませんでした。


ここ数年は苦戦が続きますが、


予選会から、古豪復活を狙います。


次は、拓殖大学。


序盤の好走によりシード権を視野に入れるものの、


復路で大ブレーキがあり、そのまま浮上できないまま、シード権獲得とはなりませんでした。


予選会から、再び挑みます。


次は、東京国際大学。


創部5年で初出場を勝ち取った大学です。


初挑戦は箱根駅伝の厳しさを知る結果となりましたが、


上位チームに食い込む走りもあり、見事な初陣と言えるでしょう。


予選会から、連続出場につなげられるか、注目です。


次は、大東文化大学。


序盤で大きく出遅れたことが響き、


復路での健闘も届かず、シード権を失いました。


予選会からの再挑戦となります。


次は、法政大学。


二年ぶりの出場になりましたが、


序盤で出遅れたこともあり、最後まで見せ場を作れませんでした。


予選会から、箱根駅伝に挑みます。


次は、上武大学。


序盤で出遅れ、区間では健闘したところもありましたが、


最後まで浮上することができませんでした。


連続出場は続いていますが、


予選会から、再度箱根駅伝に挑みます。


最後に、学生連合。


オープン参加のため記録は残りませんが、それぞれが大学の代表として箱根駅伝を走りました。


次は、自身の大学で出場を狙いたいところです。


・・・。


以上になります。
箱根駅伝、面白いですね。
(*´∀`*)


さて、私の出身大学は・・・?


見事、シード圏内に入りました!
来年の楽しみも確保しました!
(∩´∀`)∩


というわけで、


明日から仕事、頑張っていこう、自分!
(笑)


長くなりましたが、


ここまでブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました!
m(__)m


以上ですっ!
ヽ(´▽`)/