ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中ニトロGRです。
汗っかきな私は、
これからの季節、大変なことになります。
1日タオル2、3枚は必要です。
しぼれます。
(;^_^A
ですので、
制汗スプレー、よく使いますね。
ひんやりして気持ちがいいものも、ありますしね。
(*^_^*)
それにしても、
部屋のなかは蒸し暑く、
外は雨が降ったため、ひんやりしております。
前日は暑かったのに・・・。
今年はこの繰り返し、
正直、体に良くないですね。
(´Д`)
早いところでは梅雨明けしているようですが、
このへんでは、いつ梅雨明けするでしょうか?
( ̄~ ̄;)
では、今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛
(´Д`)
(ρ_-)ノ