ああ、調子悪い・・・。また、アレなのか・・・。


こんばんは。ニトロGRです。


土曜日の夏祭り、日曜日のプール(柔道教室ですが、この日は水泳でした)、


かなり疲れたため、帰ってきてから部屋で爆睡したのですが、


目を覚ましたとき、


なんかおかしい・・・。
(´Д`)


だるいし、鼻つまるし、頭異大使、いや痛いし・・・。
(T_T)


皆様、おわかりですね!


そう、


夏風邪パート2!!


ありえない・・・。
(;^_^A


今日は仕事には行ったのですが、


とても仕事できる状態でなかったため、


少しだけ仕事して、あとは休みをいただきました・・・。
(´Д`)


情けない・・・。


私、体は丈夫な方ではないので、


よけいに気をつけないといけないのですが・・・。


エアコンの風がいけなかったのか?


でも・・・。


エアコンは何度に設定している?ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中



ここでブログネタ・・・。温度設定ですが、


この時は28度・・・。


そんなに寒くないはずなんですが・・・。


ここ最近はこの温度だったので・・・。


なぜだー!!
(T_T)


今は30度に設定してます・・・。


汗もかかないと、なおらないし・・・。


不覚!


今日はペタとコメント、そんなにできないな・・・。


でも、皆様からのペタとコメント、元気になります!
(;^_^A


というわけで、


今回はこれで、失礼させてください・・・。
(´Д`)










え、具合悪いのになぜブログするのか、ですか?


休むのは体のケアですが、ブログは今のところ、


心のケアですね。楽しいですし。
(^.^)b


またよろしくです!
ヽ(´▽`)/