はーつかれた。つかれたので、ブログします。
(意味わからない!)


こんばんは。ニトロGRです。


なぜ、つかれているかといいますと、


夏祭り!!


売店めぐり?


懐かしいあの人と偶然再開?


いいえ、


踊り、踊り、踊り!!


ほぼノンストップで、踊りつづけたのです!


仕事の、関係で・・・。


動員みたいなもんです。


かなり、溶けました!
(´Д`)


今、溶けた分を取り戻しているところです。


プヨらない程度に。
(・ω・)


・・・さて、落ちついたところで、いつものアレ、いきますか。


では、


ブログネタ、でてこいやぁ~~~~~っ!
(≧▼≦)


昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち?ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中


海ですか・・・。


今の私には無縁なもの・・・。


でも、今はシーズンですなあ。


プカプカ浮かぶならば、


昼じゃないっすか?
(・ω・)


なぜかというと、


夜だと危険だから。


夜の海は以外と寒そうですし、


事故も多そうなので。


水の事故も多いとききます。皆様も、気をつけていきましょう。


では、つかれましたので、今回はこれで失礼します。
(*^_^*)








( -_-)