暑い日が続いています。


世間は夏休みです。


私、今日は、


夏祭りで、踊りにいかないといけません。


職場の関係で、これから・・・。


あつそうだな、今日・・・。


・・・ん、何だこれ?


夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ?ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中



最近、定着してきたパターンで、ブログネタです。


夏休みの宿題・・・。


ああ・・・。


たまりっぱなしだったなあ、宿題・・・。


いつもギリギリで、片付けてましたな・・・。
(;^_^A


あの頃、大変だとか思ってましたが、


社会人になってから、半端なく大変な人生に・・・。


もっと頑張っておけばよかった・・・。


はっ!Σ( ̄□ ̄;)


昔を振り返っても仕方ないので、


これから、夏祭りにいきますので、


すこし、やすみます。


では失礼します。
ε=┏( ・_・)┛










踊り、疲れるんだよな・・・、ふー。
(´Д`)