いやあ、今日も暑かったですね。


私、また溶けまくりでした。
(;^_^A


こんばんは。ニトロGRです。


ここ最近、雨が降り続いて、涼しくなったと思いましたが、


やっぱ、そこは夏ですね。
(;^_^A


あつくなければ、夏じゃないっす!


では今日も・・・、


ブログネタ、発動!!


夏でも手放せない保湿グッズブログネタ:夏でも手放せない保湿グッズ 参加中


・・・保湿?


日本の、夏ですよ?


湿度、いっぱいぢゃないっすか!
(-_-メ)


私なんか、私なんか・・・、


湿度に反応しやすいから、


びっしょびしょですよ!
(T_T)


この時期は、


タオルは最低、二枚必要!


一枚だと、もちません!


今日も、二枚つかいました!


カラッとした暑さなら、


思ったほど、汗はかかないです。


ですので、


保湿グッズは不要!


しかし、


「あせも」ができるので、


シッカロール(ベビーパウダーの、あれ)は、必要!!


というわけで、


皆様、夏バテには充分にお気をつけください!


では、今回はこれで失礼します。
(*^_^*)











ひとつのブログ書くのに約20分!

がんばれ親指!
ヽ(´▽`)/