アメブロはじめて1ヶ月・・・。


気付いたことがある・・・。


田舎、あんまりでてこない・・・。


住んでいるところは、田舎ですが・・・。


よし!思い切って、


チェーンジ!


というわけで、


タイトルとブログデザイン、かえました!
\(^O^)/


皆様、タイトルとデザイン変わっても、


ペタとコメント、よろしくです!
☆ヽ(▽⌒*)


当たり前ですが、


内容は変わりません!


その証拠に・・・。


ブログネタ、でてこいやぁ~~~~っ!


大人の短パン、アリ?ナシ?ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ



ねっ!(^_-)


最近のブログ展開でしょう!


さて、いきますよ・・・。


大人の短パン・・・。


それいけ、短パンマン!


ではなく、・・・。


ありかなしか?


あの・・・、


なしにすると、


いま、短パンはきながら、


親指フル回転でブログしている、


だいぶいい年の大人?の私はどうなるの?
Σ( ̄□ ̄;)


そりゃあ、仕事ではどうか?と思いますけど・・・。


ただはくだけなら、


別に何の問題もないでしょ?
(・・?)


・・・そのへん、よくわからへん・・・。


・・・助けて、短パンマーン!!
(T_T)


・・・冗談はさておき、


今後も、気ままなひとりもんブログ、


親指フル回転でいきますので、


よろしくです!
☆ヽ(▽⌒*)


以上、ニトロGRでした!
ではまた!
ヽ(´▽`)/












(*^_^*)

===================
大人の短パン、アリ?ナシ? ・アリ
・ナシ