つ、つかれた・・・。


今日も暑すぎるもんだから、溶けて溶けて・・・。


私の身体、行方不明!!
w(°0°)w


失われた身体を求めて、あっちやこっち・・・。


・・・ようやく、取り戻した・・・って、


んなわけない!
(;^_^A


今日は仕事のため、今ブログしている、ニトロGRです。


あっついですね!


今年は本当にあついっす!
(;^_^A


去年の夏は、「あれ、どちらに行かれたので?」


みたいな感じだったので、

それよりは、いいのかもしれませんが・・・。


いきなりの雷や雨は、やめてほしいもんた、み○もんた。
(;^_^A


さて、ここで、アノ人の登場です!


アノ人とは!


ジャン!!


昨日の夜、何をした?ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中



・・・ブログネタさんでーす!パチパチパチパチ・・・って、


人じゃないっすね。


こらまた、失礼いたしました!
\(^O^)/


・・・さて、回答しますか。


昨日の夜、何をしたか、なんて、


決まっているじゃないですか!


アメブロっすよ!
(^.^)b


昨日は早く帰ってきたから、


親指フル回転!


あ、私、携帯でアメブロしてます。


いつでもどこでも、アメブロ!!
\(^O^)/


・・・やばいっすよ。


すごく楽しいっすよ!
(≧▼≦)


ペタとコメントを求めて、

親指、フル回転!!!


昨日はアメブロ!!


そして!!


今日もアメブロ!!


私の親指、今日もがんばれ!!


というわけで、


今回は、これまで!!
ε=┏( ・_・)┛








よし、ペタとコメントしにいくぞ!
(^-^)


もちろん、皆様のペタとコメントも、お待ちしています!
ヽ(´▽`)/