今日は仕事も普通に終わり、くつろぎ中・・・。


ああ、ゆったりとした時間が、ながれている・・・。
ヽ(´▽`)/


そんなわけで、ニトロGRです。


明日はまた遅くなるんですが、


今日はゆっくりできるので、


ペタとコメント、いっぱいしたい!
\(^O^)/


アメブロを初めて1ヶ月と少し・・・。


いろいろな方が、アメブロをしている・・・。


面白いブログする人もいれば、


えっ、この方が私のブログを見てくれている?
w(°0°)w


というような驚きまで、


いろいろと、楽しませていただいています!
\(^O^)/


皆様、これからもよろしくお願いします!


では今回は、


最近頼り気味の、ブログネタ!


これがあるのも、アメブロのニクイところですね。
(^-^)


それでは・・・。


今日もブログネタ、でてこいやぁ~~~~~っ!
(≧▼≦)


携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私は携帯




はい、無くなると困るものですが・・・。


全部、なくなってはいけません!
(ТωТ)


でも、ま、一番なくなると困るものですから、


携帯です!


何故ならば・・・。


アメブロできなくなるから!
(>_<)


私、携帯でアメブロしてますので、


なくなると、


ものすごくあわてます!
w(°0°)w


また、仕事等の連絡にも重宝しますし、


アレルギーのため腕時計をつけられない私は、


腕時計のかわりに携帯を使っています。


まさに、体の一部なり!
(^-^)


・・・ですので、


携帯、絶対無くしません!


というわけで、今回はこれで失礼します。
ε=┏( ・_・)┛


また、今日ブログしようかな?
今のところ未定です。
(^-^)









ペタとコメント、かかってこーい!
(≧▼≦)




===================

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?

・携帯

・テレビ

・パソコン

・困らない