はあ、今日は遅くまで仕事でしたので、


今、ペタとコメントしまくりです。


というわけで、ニトロGRです。


いやー、ゲリラ豪雨ですか?


私の住む街でも、これでもか、というくらい降りました。


涼しくはなるけど、ほどほどがいいですねー。


さて、今日が終わるまえに、


ブログネタ、でてこいやぁ~~~~~っ!


〈a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank">たまに無性に食べたくなるものは?ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中



ほうほう、たまに無性に食べたくなるものですか?


えーと、


そうですね・・・、


でてこないな・・・。


ネタ出しておいて、


深く考えてなかった・・・。
(;^_^A


でも、食事しても、


お米は、たまーに、


多く食べたくなりますね。


ただ、そのたんびに食べてしまうと、


・・・プヨッてしまいます。


私、ぷよぷよです・・・。


4個くっつくと消えます・・・、もとい、


前よりはいいですが、


お肉、つきぎみかな?
(;^_^A


・・・ともかく、


体調管理に気をつけていきましょう!


・・・なんか、うまくまとまりませんが、


今回はこれで失礼します。
ε=┏( ・_・)┛









つかれましたわ・・・。
(_´Д`)ノ~~