はー、今日はたっぷり寝ました・・・。


・・・はっ!!


雨!!


ニトロGRの、ひたすら田舎人-201007241838000.jpg


写真は本日の夕方、わが田舎の空の様子です。


わかりにくいですが、雨が降っています。


今はやみましたが。


あれ、昨日の夜も降ったかな?


ま、こんだけ暑いのですから、


たまには雨も、ほしいですよね。


農家も多いですから。


ひさびさに、ブログタイトルっぽい内容になりました。


ブログしてみると意外に、


田舎にふれることが、あんましないんですよね。
(;^_^A


タイトルかえようかな?


ま、これから考えますか。
( ̄~ ̄)ξ


というわけで、ニトロGRでした!







ペタとコメント、大歓迎!
皆様、お待ちしてます!
ヽ(´▽`)/