アツイ比嘉つづきますな。


あっΣ( ̄□ ̄;)失礼!


暑い日がつづきますな。


アツイ比嘉って誰だ(笑)


というわけで、ニトロGRです。

あまりに暑いため、今日はひきこもり決定です。


なんか、疲れたまってるのかしら。眠いわん・・・。


・・・ぐーぐー。


・・・。


・・・ひゅー。


ガンッ!!


あいたーいっ!!
(>_<)


え、誰に会いたいか?って?


違う!コレが天から降ってきたの!


好きなジブリ作品といえば?ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中


ブログネタ!・・・ま、ねてしまってたから、目が覚めてよかったけど・・・。


えーと、ジブリ作品・・・。


ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女、豚、もののけ、


狸、ハウル、ポニョ、まだまだいっぱいあるな・・・。


名作が多いし、それぞれに名場面があるけど、


一番すきなのは、


「魔女の宅急便」で、


キキ(主人公)が空を飛べなくなり、


その後、友だちを助けるために奮闘し、再び飛べるようになるという、くだりかな。


ここの展開は、はじめて見た時、すっごくドキドキしたのを覚えています。


ちなみに、原作にはないシーンのようです。


こういう展開を考えられるって、すごいと思います。


今や、いい年のおっさんですが(笑)、


子どもの頃に見た作品もテレビでけっこう流れるため、


ついつい、ジブリ作品は見てしまいますねー。
(*^_^*)


さて、昼飯後で、ひるねがしたくなりました。


今回はこれで失礼します。








ぐーぐー・・・。
ごごぉ~~~~~!
(-_-)zz