はー、一週間おわるなあ。長くて、暑かった。
(;^_^A


こんばんは、ニトロGRです。


思うようにペタ、コメントできないのは、なかなか苦しいものですね。
(;^_^A


さて、今回は・・・。


発動!ブログネタ!


何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち? 参加中



ほほう、ためるかすてるか、ですとな?


私、溜めまくります!


捨てられない、整理のできない大人なんです!


ま、長野県人なので、


物持ちがいい、ということもありますかね。
(*^_^*)


私、10年以上、同じカバンを使いつづけたこともあるです!!


でも、ストレスとお肉(脂肪)も、すっごくためてます!!
(T_T)


・・・だめじゃん!


というわけで、今回はこれまで。疲れてるんで。


さあ、ペタとコメント、ガンガンいきますか!
\(^O^)/











・・・カンタって、いい奴だと思います!!
(;^_^A




All About 「収納」紙袋を溜めたがるあなたへ
All About 「シンプルライフ」捨て上手になる方法