ああ、暑いっす・・・。だいぶ、溶けました・・・。


早く、水分補給をしないと、なくなってしまうぞ・・・。
(´ω`)


ごくごく・・・、ぷはーっ!!


こんばんは。ニトロGRです。


毎日、暑い日が続く今日この頃です。


明るい日差し、輝く青空!


夏本番です!


というわけで、


ブログネタ、発動!!


この夏、絶対にやりたいことブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中


この夏、特別な夏にしたい・・・なんて、


若い頃ならいろいろ考えたんでしょうけど、


私、そんなに若いというわけではないので(泣)、


別に、今年は特別な夏、にならずに、


いつものように、溶ける、回復、を繰り返す夏になるでしょう。


ですが、今年は・・・。


アメブロがあります!。


なので、


今年の夏は、ペタとコメント、いっぱいもらえるようにする!!


これは、この夏、絶対やりたいことです!!


いつでもできるじゃん、とか言わないでー(;^_^A


・・・楽しんで、いたいので・・・、


この夏、


皆様のペタとコメントで、この夏、盛り上がりませんか!!


・・・すいません。言ってみたかっただけです。
(T_T)


明日から出張なので、いつもみたいなペタ、コメントできないからつい・・・。


失礼しました・・・。


話に詰まったところで、


今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛








(T_T)エーン・・・