暑い・・・、けっこう溶けたな今日・・・。


溶けた分、しっかり補給せねば・・・。


ぱくぱく、ごくごく・・・。


・・・はっ!!
Σ( ̄□ ̄;)


溶ける前より、プヨッてるー!!


・・・というわけで、ニトロGRです。


夏本番、皆様も暑さのせいで、


溶けてしまっている、なんてこと、ないですか?


そんなときは、溶けた分を、しっかり水分補給!


体力も、つけないと!


でも、油断すると、


私みたいに、プヨッてしまいますよ。


注意です!!
(^^ゞ


では今回は、このへん・・・、ん?


・・・ひゅーっ、


どかーん!!


大変だ!何か落ちてきたぞ!!


スイカの種、先に取る?食べながら出す?ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中


こ、これはブログネタだ!


コレは何とかしないと!


えーと、・・・、


回答します!


私、ニトロGRは、


スイカの種は、先に取るほうです。
(・ω・)


何故なら、食べる時に邪魔になるから。


取りきれないときは、食べてから出す場合もあります。


でも、こんなことも可能ですよね・・・。


スイカを食べながら、種をほっぺたの中にしのばせて・・・。


敵があらわれた時に、


一気に種を噴射!!


マシンガンのごとく!!
( ̄~ ̄)ξ


敵を撃退した!


・・・なんてこと、あるわけないし、誰もやらないか・・・。
(´ω`)


でも、誰もが一度は考えるはずだ、と思う・・・。


話が全く別の方向に進みましたが、


暑い日が続くようです。熱射病には、くれぐれもお気をつけください。


今回は、このへんで。
ε=┏( ・_・)┛









☆彡