ああ、明日からまた、労働の日々が始まる・・・。
(´ω`)


明日に備えて、ブログしよーっと!


こんばんは。ニトロGRです。


ペタとコメントを求めて、はや1ヶ月・・・。


いろいろ、経験させていただきました・・・。


正直、楽しいです。


勉強になることも多いですし。


・・・あれ?


何か落ちているぞ?


なんだこれ?
(拾いました・・・。)


過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中



わっ!ブログネタを拾ってしまった!


これは、答えねば!って・・・、


わざとらしいですが・・・
(;^_^A


えーと、未来の自分と過去の自分・・・。


即答!


過去の自分にあって、いろいろ指導したい!!


正直言って昔の私は、


ドジで、失敗ばかりの人間でした(今もそんなに変わらないけど・・・)。


だから、過去の自分にあって、


失敗を繰り返さないように、してやりたい。


未来の自分になんて、興味ない。


興味ない、と言ったら言い過ぎですが、


どうせ今よりもオッサンになって年とるだけだし、


未来がどうなるかなんて、


今の自分次第でどうにでもなるんじゃないか?


未来のことなんて、わからない。


わからない先のことなんだから、


今、自分がしっかりしておきたい。


先はわからないけど、


何かあっても、


自分次第で、道は切り開けるはず。


迷わず行け、ということですかね?


・・・なんて、


真面目に?ブログしてしまいました。


さて、明日から仕事です。


あまり遅くならないうちに、寝ますか・・・。


というわけで、今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛









だーっ!!
\(^O^)/