あ、あつい・・・。かなり、溶けてしまった・・・。


早く水飲んで回復しなければ・・・。


どうも。ニトロGRです。


最近、アメブロにかなりはまってしまい、


ペタとコメントを求め、放浪しています(笑)。


もとのペタから他のペタへ、コメントもアグレッシブに・・・。


もし、ニトロGRがペタやコメントしにきても、あたたかく迎えてやってください。
(;^_^A


よろしくお願いします。
m(__)m


さて、話は変わりますが・・・、


ブログネタ、いかせてください・・・。


人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中





えーと、誰の頭の中を覗いてみたいか?


アメブロのシステムを考えた人たちの頭の中!


といいたいところですが・・・、


別にいいかな、と。


頭の中のアイデアを盗む・・・、


すごい人は、浮かんだアイデアよりも、


またすごいアイデアを考えつくはず。


頭の中を覗いて作ったり、使ったアイデアなんて、


自分で考えてないんだから、


いずれ使えなくなるでしょ。


考えて出したアイデアならば、


それを応用して、またすごいものがでてくるかも、しれない。


要は、自分で頭をどう使えるか。


それに、頭の中を覗ける場合、


コミュニケーション能力、低下しないか?


というわけで、


のうみそは、のぞきません!!
(*^_^*)


というわけで・・・、


今回はこれで失礼します。
ε=┏( ・_・)┛









ヽ(´▽`)/