うおう、今日は忙しくて、ペタやコメントが、


なかなか、できない・・・


くそう・・・。


こんばんは。ニトロGRです。


さっそくブログしますが、


タイトルと内容は、なんのつながりもありません。


面白そうなので、つけてみました。


というわけで・・・、


ブログネタ、発動!!


熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中


熱い炭酸と、冷たい味噌汁、どっちがいいか?


この、バカヤローッ!!


味噌汁に、決まってるだろー!!


・・・一寸、深呼吸。


・・・よし。


えー、味噌汁は冷たくても、


アツいこころで、


ではなく、


冷たくても、うまいものはうまいとです。


おいしいお米といっしょです。冷えていても、うまいとです。


品質が落ちるものは、だめだけど。


熱い炭酸?


のど、おかしくならない?


ぬるいビールがまずいのと同じ原理だと思いますが。(未成年のアナタは、成人、つまり二十歳になってから、ビールのんでね。)


冷たい味噌汁だって、うまいものは、うまいとです。


という結論です。


世の中冷めていても、心の中は、常にアツくありたいですね。心の炎は、常に燃やしておきたいものですよ。


・・・意味が、さっぱりわかりません。
(´ω`)


お疲れ気味かしら?


でも、明日から三連休!


ゆっくり休むぞ!


というわけで、今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛








ヽ(´▽`)/