ちょっと、雨、多くないか?


全国で、豪雨災害が起きているようです。


・・・何もできない無力感・・・。


どうも。ニトロGRです。


ここを乗り越えれば、夏なんですが、


まだしばらくは、無理か?


こういう時こそ、元気出さないと。


よし、行くぞ・・・。


すー、はー、・・・。


・・・。


元気ですかー!!。


元気があれば、何でもできる。


元気があれば、またまたブログができるぞっ!!


行くぞぉーいっし!!


ブログするぞ!!


テーマは、どうしますか?どうですかー!


よし、これだ!!


またまた、ブログネタ、でてこーい!!


夏が来た!!」と思う瞬間ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中



夏だと?


この、バカヤローッ!!


梅雨が明けたら、夏本番に、決まってるだろー!!


カラッとした暑さ!


ギラギラした太陽!!


澄んだ青空!!


じめじめなんか、どっか飛んでいけー!!


夏がきた瞬間!!


コレが理由だが、どうですかー!


というわけで・・・。


ご唱和、くださーい!!


いちっ!


にー!


さんっ!


だぁ~~~~~~っ!


ありがとぉー!
\(^O^)/


・・・すいません、私すきなんです、アントキの人・・・。
(´∀`)


お見苦しい点がありましたことを、お詫び申しあげます。
m(__)m


というわけで、今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛










ヽ(´▽`)/