ふわー、今日は一日雨、これぞ、梅雨!!


こんばんは。ニトロGRです。


早速ですが、ブログ、いきたいと思います。


では・・・、コホン、


元気ですかぁー!!。


元気があれば、何でもできる。


元気があれば、ブログもガンガンできるぞ!


行くぞーっ!!


というわけで、今回もブログネタでいきます。


ブログネタ、発動!!


肌荒れしたらどう解決する?ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中


肌荒れ・・・そうそう、これですよ。


ちょっと、気になるお年頃なので・・・キャッ!!
(≧ω≦)


・・・気持ち悪い!!
(;^_^A


・・・えー、肌荒れについてですが・・・。


私は汗っかきな上に、アレルギー体質であるため、


時と場合によっては、あせもにプラスして、全身の肌が大変なことになります。


お見せ出来ないのが、残念です・・・って見たくないか。
(;^_^A


どう解決するか?といったって・・・。


どう解決するんぢゃい。


薬ぬったり、こまめに汗ふいたり、ひどい場合は医者に行ったり・・・。


他に何か、あるんですかね。あるから、ブログネタ・・・。


でも私は、この体とうまく付き合っていかないといけないから、


日頃からどう気を付けるか、しかないかなあ。
(´ω`)


うーん、せつない。


でも、いまここでブログできているだけいいか・・・。そだよね・・・。


皆様のペタとコメントが、私の肌荒れを直す、大切な薬です!!
\(^O^)/


・・・どさくさ紛れに、なに言ってるの?ホントに。(;-_-+


しかし、久々のこの台詞、スッキリするな。グー!
(´∀`)


もー、いっぱいペタあると、返すのは疲れるけど、幸せいっぱいなんですわ!
゚+。(*′∇`)。+゚


・・・さて、中身がまとまらなくなってきたところで・・・、


ご唱和、くださいー!


いち!


にー!


さん!


ぽっ(*^_^*)


・・・最後まで見てくれて、ありがとー!!


今回は、これにて!!
ε=┏( ・_・)┛






(≧ω≦)