うあー、仕事やら何やらで昨日はブログできんかったー(´ω`)


あと、龍馬伝、再放送見逃さないようにしないと・・・。


・・・武市さーん、以蔵ーっ!!・・・。
(ノд<。)゜。


というわけで、深夜のニトロGRです。


さて、参議院選挙は、与党の惨敗により、ねじれ国会が起きる事態になりました。


・・・以前の自民党みたいですね。


与党・民主党は、新内閣で支持率が回復したのを楽観視しすぎて、


調子に乗りすぎたんだと、思います。


政権交代から時間は多くすぎていないとはいえ、


政権政党としては、まだまだ頼りない部分も、あるのかもしれませんね。


物事を言うのは自由ですが、裏付けのある、確実な発言をしてほしいですよね。


政治家なんだから。


ま、これはどの政党にも言えることでしょうけど。


自民党が参議院第一党になるようですが、


今までの失敗を反省して、かつて日本を背負った政党としての誇りを思い出してほしいものです。


それができなければ、みんなの党に喰われるでしょうね、いずれ(笑)。


ただ、ねじれ国会を作り出したのは国民です。


政治の混乱は、甘んじて受けるべきでしょう。


それで文句を言ってはいけない。


それが、選挙。


自分たちが作った結果だから、そこは考えないと。


・・・でも、そういう状況を作りながら、平気で文句を言う国民、それが日本人なんですよね。


はー、なんともはや・・・どうしたものか・・・。


日本は、どこに向かって進んで行くのだろうか。


・・・そんなこと、わかるわけない!
(´ω`)


わかれば、きっと誰かが解決してくれているだろう。


見たところ、そーゆー人いないなあ・・・。


さて、何だか眠くなりました。難しい話は、眠くなるですねー。


というわけで、今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛







月曜は、午後から仕事だ。

ぼちぼち、頑張ろう。