はぁ・・・疲れたなぁ。


何とか、仕事はできたが・・・(´Д`)


こんばんは。ニトロGRです。ふぅー。


せっかくなので、「ダウンです・・・」を、シリーズみたくしてみました。


・・・どうですか?


って言われても、困りますよね(;^_^A


とりあえず、今日は仕事できましたが、さすがに、復活とまではいかないようです。


体が弱ってきているし、時間がかかるかな?


もともと、丈夫なタイプではないため、すぐ風邪をひいたりします。


アレルギー体質でもあるため、特定の注射ができなかったり、腕時計を身につけられなかったりもします。


最近は、今まで経験したことのないアレルギー(アトピー)にもなったりして、なかなかたいへんです。
(´Д`)


でも、こうしてブログできるだけでも幸せだと思います。


・・・本来、生きるということは、それだけでも大変なことだと思うからです。


多くの例があるのでしょうけれども、


みな、生きるために、必死に前を向いて歩いている。


何かにつけて、そう考えることがあります。


少し、カタい話になりましたが、


生きるため、うまーくこの体とつきあわなきゃな、と思います。
(^O^)


さて、リハビリをかねて、ブログネタいってみますかね。


・・・少し休んでからだけど。


今回はこのへんで。
ε=┏( ・_・)┛