・・・まだ完全ではないが、働ける状態にはなったかな?


明日に備えて、ブログしようかな・・・。


こんばんは。ニトロGRです。


いやあ、夏風邪は厄介ですね。皆さんも気を付けましょう。


体調ととのえるため、ブログネタ発動!!
ゴー!(*^_^*)


最近いつ筋肉痛になった?ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった? 参加中



筋肉痛・・・年齢を重ねると、遅くにやってくる、アレですね。


前に、柔道の指導をしていることをブログしましたが・・・。


先日の指導後、二日後に、そいつはやってきました。


普段は運動してないし、昔の感覚のままで動こうとするから、よけい良くないですね。


・・・腰痛持ちでも、あります。


腰痛いのは、キツいですわほんまに。
(;^_^A


何も、できなくなりますよ。


・・・皆様の、ペタとコメントが、って、それはもういいか・・・(;^_^A


明日は労働だ、体に気をつけて、がんばっていくぞー!!


というわけで、今回はこれで失礼しますm(__)m







調子良ければ、またブログしたいなあ・・・って、早くやすもうよー、私。
(´Д`)