今日は、蒸し暑かった・・・(´ω`)


アイスは、こうやって溶けていくのか・・・。


どうも。ニトロGRです。


この時期だから、こんな日本だから、つい叫びたくなる。


元気ですかー!!!!


突然大声出してすいません。ビックリしましたか?(ブログだよー。音でないよー;^_^A)


まあよく、「元気があれば、何でもできる。」なんて言いますよね。


でも、元気がないと、なんにもできない、ということになります(T_T)


今、元気がない。さて、どうしようか?


私の場合は、ぐっすり眠って元気を体にためこむとか、出かけるなどして体からストレスを追い出し、体に元気が入るスペースを作ったりしています(休日は基本ひきこもりですが、それではイカン場合もあるですよ^ロ^;)


元気は、行動する源、と私は考えています。


でも、元気は、人に与えることもできますよね。


「応援」です(*^_^*)


今なら、サッカー日本代表に「応援」という元気を与える。


日本代表は、「応援」という元気をもらい、がんばる。


状況は違うかもしれませんが、イメージはできるかと思います。


まあ、元気がないままだと、本当に何もできませんしね。


それに、一人だけで元気を出すのも、なかなか難しい。


周りの人たちによって元気になることも、結構ありませんか?


「人という字は、支えあっている」というようなことを、時代を先取りしたロングヘアーの人(教師?)が言っていた気がします。


なるほど、と思いました。(^_^)


厳しい世の中ですが、元気があれば、何とかなるかもしれません。


元気ですかー!!!!


というわけで、失礼します。


もう少し、ブログしようかな?