異性に言われて1番うれしい言葉は?ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中



このブログネタ、苦手・・・。なぜか?私の人生では、こーゆーシチュエーション、ありえんから・・・(´ω`)


こんばんは。ニトロGRと、申します。


明日から仕事だし、何か書きたいと思ったのですが、何を血迷ったのか、こんなネタを選んでしまいました(;^_^A


とりあえず、ネタにのせてみよう。


感謝の気持ちを込めた、「クスッ」という笑顔かな?

・・・言葉じゃないし(T_T)


でも、女性で「クスッ」ていう音が聞こえるような笑顔する人、いません?


言葉以上に、威力、じゃなくて、うれしく感じるような・・・。


私は、そんな人に会ったことがあります。


私は、その人に多大なる影響を受けました。


言葉というのなら、たまたまその人と目があってしまった時、「やー、そんな目で見んといて下さい・・・」と言われたことがありますが・・・。


不意をつかれたので、(・・?)な状態になりました。

うれしい言葉、というわけじゃないですが、今後の人生で絶対、言われることのない言葉です。


なぜか?多大なる影響を受ける人が、そんなにいたら大変じゃないですか(;^_^A


その人には、様々な面で影響を受けました。書くかわかりませんが、ものすごい量になりそう^ロ^;


・・・やっぱり、このネタ難しいな。


今日という日はまだある。別な話で、ブログしてみるか(*^_^*)