あ~、昨日は飲み過ぎた・・・。だるいけど、用事あるから起きなくちゃ・・・(´ω`)


おはようございます。ニトロGRです。


今日は出かける用事がありますが、仕事は休みなのでヽ(´▽`)/、朝ブログします。


なぜ、仕事が休みだと目覚めがいいのか?なぜ仕事だと目が覚めないのか?謎ですね得意げ


まあ、仕事しないと生きていけないし、ブログも書けないし・・・(´ω`)


あたりまえ、ですな。


でも、人生、何が起こるか分からないし、でも、何もないと味気ない気もするし・・・ガーン


あ、ネタになりそうな話、ひらめいたひらめき電球


実は昔、あるイベントに関わっていた時、当時の上司が言っていた言葉です。


「イベントでは、トラブルは必ず起こる。それをどう対処するか。そこに、人間の真価が問われる」


トラブルは起きないのが一番でしょうが、起きる時には起きてしまいます。大切なのは、トラブルをどのように解決するか、だそうですニコニコ


トラブルシューティングが、大事というわけですね(^-^)


この考え、今でも役に立っています。


私も、当時はそれなりに人生経験を持っていたつもりでしたが、この時の多くの出来事や人が、私を成長させました(^-^)


それについては、いずれ書きたいと思います。


「えー、そんなの見たくない」とか、言わないでー(T_T)


人生が変わる出来事って、あるんですから。


そういう時があるから、生きていけるのかもしれない(*^_^*)


おっと、そろそろ出かけないと。というわけで、今回はこれで失礼しますε=┏( ・_・)┛