住みたい街は?ブログネタ:住みたい街は? 参加中


住みたい街か・・・。


寒いのが苦手だから、沖縄とか、あったかい所がいいけど・・・、


やっぱり、今住んでる「この街」かな(^-^)


申し遅れました。私、ニトロGRと、いうものですm(__)m


今は社会人として、故郷でもあるこの街(田舎だけど)に暮らしている。


学生時代に、東京(のはずれ)に住んでいたことはあるが、やっぱり故郷の方が暮らしやすい(´∀`)


もっとも、嫌なら戻ることもなかっただろうし。地元で働いていられるのは、幸せかもしれない(*^_^*)


そんなところでしょうか。

夜は地元の用事で出かけるけど、今は用ないし、ひるねでもするか(-_-)zz