今日はお休み。天気は曇りだが、私の心は快晴!!


さて、寝るか・・・でなく、朝ブログしよう(^O^)


おはようございます。ニトロGRと、申しますm(__)m

私がアメブロを始めてから、ほぼ1週間たちます。仕事の関係で夜にブログすることが多かったですが、今日は休みなので、朝ブログしたくなりました(´∀`)


さて、話題ですが・・・。いいのが浮かびませんねぇ(;^_^A


それなら今日は、日常について思うまま書いてみましょうか。


私は、地方に暮らす田舎人です。けっこういい年齢(三十代)ですが、実家に住んでる独り者です。


・・・これって、若い人たちも見ていたりするんですよね?


「おっさんのブログなど見たくない!!」とか言わないでー(T_T)


様々な世代の交流があるのって、楽しいんだな、と感じています。だから、たまーにでいいので、ブログ見てあげて下さいm(__)m


なお、気持ちは永遠の16才、のつもり(氣○團ですかあせる)です。


おお、話がかなりそれましたな(^^ゞ


普段は事務関係のお仕事をしているので、書類やパソコンと格闘したり、仕事のために勉強したりと、地味にデスクワークやっています。


・・・地味に、疲れます(´ω`)


夜はテレビ見たりゲームやったりで、夜がふけていきます( -_-)


休日は買い物等で出かけたり、ひきこもりになります(;^_^A


これでもそれなりに、人生たのしんでる、つもりですニコニコ


・・・なんか、あんまり面白くない話だなぁ( ̄~ ̄;)


思いつきで書くのって、難しいですねあせる


他の皆さんのブログを見たりしながら、日々勉強でしょうか。


でも、「ペタ」のシステム、すごいですねニコニコ


誰かが見たんだ、ってだけで、すごい楽しくなってくる(´∀`)


なおさら、少しでも皆さんに見てもらえるようにしたいなぁ。


ペ~タペタ~、ピョ~ンピョン・・・、はっΣ( ̄□ ̄;)、思わず歌ってしまった!!


なんということだ・・・。


アメブロ、恐るべし!!


というわけで(どんなわけだあせる)、これからもいろいろとブログしていきたいと思っていますので、よろしければ見てあげて下さい!m(__)m


とりあえず、今はこのへんで。また気が向いたら、ブログしたいと思います(^-^)