ブラジル対ポルトガルかぁ・・・。


こんばんは。ニトロGRです。はなきんですが、家でのんびり過ごしています(*^_^*)


ふと気付いたことですが・・・。


ブログタイトルにもある「田舎」がほとんど出てこない( ̄□ ̄;)!!


無理に書く必要ないんでしょうが・・・。


でも、関係しそうなこと、書いてみますパー


私の田舎は、電車は30分~一時間に一本です。


山と田んぼが、いっぱいあります(^-^)


お盆の時期は、最高気温が沖縄を上回ります(´∀`)


ごはん(米)が、おいしいです。冷や飯でも、おいしいです(^-^)


夜空の星が、きれいです。プラネタリウムの如し(^O^)


都会はモノがいっぱいあったり、便利だったりもしますが、田舎にしかない風景だっていいものです。


といっても、私が今ここで生きているから、ここが私の故郷だから、ということもありますけどね(´∀`)


そんなわけで、イナカな話題を、書きました。


さて、今日はこのへんで。また明日、ブログしたいと思いますε=┏( ・_・)┛