参議院選挙行く?ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!



ども。ニトロGRです。


7月に選挙があります。当日は仕事になる予定のため、期日前投票します。


私は、選挙を、こう考えています。


☆国民が、国を考えるニコニコ


よく、投票しても意味ないからとか聞くが、それでは責任を放棄していることに等しいと思う。そういう人は、政治に、国に、文句を言ってはいけない(`へ´)


だから、選挙。だから、投票は大事(^-^)


日本という国は、投票率が高くない国らしい。


他の国は、低くても80%、高くて9割あるところもあるらしい。


確実な情報ではないが。


それだけ、政治に感心あるということか。


ああ日本よ、どこに行く。私以外の誰かが、何とかしてくれることを願う。


無責任??すいません(T_T)

===================
参議院選挙行く? ・行く
・期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
・行かない