人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


どうも。ニトロGRといいます。

人生やり直すとしたら?
( ̄~ ̄;)

私は、中学生あたりかな?
この時期は、心と体が大きく成長するし、時と場合によるけど人生最初の関門も待っているニコニコ

人並みには社会人として成長し、生きているが、この頃に、もっと勉強しておけば、とか今でも思う。


あと、数年前に戻れるとしたら、私の人生に多大な影響を与えたあの人に、伝えられなかった言葉を伝えたい、くらいかな?ニコニコ


いずれにせよ、過ぎた時間は戻らない。だから、今を精一杯生きる。それだけ。
それに、その時に戻っても、今の記憶があるのなら、景色がちがって見えて、また違うことを考えるかもしれないニコニコ


考えるのは自由だけど、どんなもんかねぇ長音記号1走る人