こんばんは。ニトロGRです得意げ

今日は労働を終え、家でくつろいでいます。暑かったなぁニコニコ

そうそう、ブログタイトルにもあるとおり、私は田舎に住んでいます。基本、車がないと生活成り立たないし、まわりは見事な田園風景。買い物はとなり町へ・・・近くにお店ないしガーン

でも、生活はしやすい。が、人口は少なくなる一方。若い人は都会へ出ていく・・・しょぼん

ただ、地方に働く場所がないのも確か。そのせいで帰って来れない若者もいるとか・・・しょぼん

うーん、暗い話だ。

一応、タイトルがらみでふれてはみたが・・・。ま、そーゆーことです(;^_^A

せっかくブログはじめたんだし、色々ためしてみようかな?ε=┏( ・_・)┛

話が、田舎からだいぶ離れたな(・・;)