Live pics!!Club Edgeに来てくれた皆さんありがとうございます!! 楽しかったです☆ ライブ写真です♪ Lots of thanks to Yamato Studio for the photos!
3月24日のライブ☆☆☆次のライブの詳細です! ~Kinoshita×Club EDGE Presents~『ONE NIGHT DREAM MUSIC Vol.3』 日程 :2013年3月24日日曜日 時間 : OPEN:18:00 /START:18:20 (NITRAMB:21:00~) 場所 :Club Edge Roppongi (http://www.club-edge.net/ ) 入場料 :前売り:2500円/当日:3000円 18:20~ True Fiction 19:00~ はしぐちかずひろ 19:40~ VOLGA 20:20~ Sherry... 21:00~ NITRAMB 21:30 終演 チケット予約: info@nitramb.com / NITRAMB facebook FAN PAGE
Nik is back!!ニックが日本に帰って来たよ! 3ヶ月くらいカナダにいたんですが 無事に日本に戻った! あいたかったなー 3月24日はニックの復活ライブです☆ 是非みにきてくださーい♪ 今回もCLUB EDGE 六本木でやります! おかえり!!!!
カルソッツ昨日笑コラでスペインと僕の地元の有名な料理が紹介された! カルソッツっていう僕の地元でしか食べられないちょっと珍しい料理は 有名な方がスタジオで食べたんだ!!びっくりです みんな気に入ったみたいで嬉しいです この番組を見た人いる??
ライブお疲れさまでした!日曜日に来てくれた方、ライブハウスのスタッフと出演者ありがとうごさいました!! おかげさまで楽しかったです 3月24日に同じクラブエッジでまたライブをするので楽しみです! とても面白いイベントになると思いますので是非遊びに来てください☆ イベントの情報はまた後でアップしま~す!
☆New Song☆新曲完成です!! ちょっと切ないロックバラードになってます。 タイトルはStab meです!! 2月17日のライブで発表予定♪ 楽しみ! 今回も歌詞は英語になってるんですが 次日本語で挑戦してみようかな。。。
where's NIK?現在、カナダに強制送還中(笑)の我等がニック隊長に代わり、今回のライブはこの人が弾き倒しますっ!個人的には同じ職場の同僚。毎晩、イカしたギターソロをかましてくれるが、午前4時位になると、寝ながら弾くのが玉にきず。今回は出番早いから大丈夫思うけど…諸々ご期待下され!ニックの復帰は4月かなぁ…We miss you Nik!!