NITRAMB Official Blog -STEP IN- -4ページ目

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB - The Perfect Multilingual Performers!!!

Club Edgeに来てくれた皆さんありがとうございます!!
楽しかったです☆

ライブ写真です♪



NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB Official Blog -STEP IN-


Lots of thanks to Yamato Studio for the photos!


次のライブの詳細です!

~Kinoshita×Club EDGE Presents~『ONE NIGHT DREAM MUSIC Vol.3』

日程     :2013年3月24日日曜日
時間      : OPEN:18:00 /START:18:20 (NITRAMB:21:00~)
場所     :Club Edge Roppongi (
http://www.club-edge.net/ )
入場料  :前売り:2500円/当日:3000円


18:20~ True Fiction
19:00~ はしぐちかずひろ
19:40~ VOLGA
20:20~ Sherry...
21:00~ NITRAMB

21:30 終演


NITRAMB Official Blog -STEP IN-

チケット予約: info@nitramb.com / NITRAMB facebook FAN PAGE
ニックが日本に帰って来たよ!
3ヶ月くらいカナダにいたんですが
無事に日本に戻った!
あいたかったなー

3月24日はニックの復活ライブです☆
是非みにきてくださーい♪
今回もCLUB EDGE 六本木でやります!


NITRAMB Official Blog -STEP IN-

おかえり!!!!
昨日笑コラでスペインと僕の地元の有名な料理が紹介された!

カルソッツっていう僕の地元でしか食べられないちょっと珍しい料理は
有名な方がスタジオで食べたんだ!!びっくりですにひひ

みんな気に入ったみたいで嬉しいです音譜


NITRAMB Official Blog -STEP IN-


NITRAMB Official Blog -STEP IN-


この番組を見た人いる??

日曜日に来てくれた方、ライブハウスのスタッフと出演者ありがとうごさいました!!
おかげさまで楽しかったです音譜

3月24日に同じクラブエッジでまたライブをするので楽しみです!
とても面白いイベントになると思いますので是非遊びに来てください☆

イベントの情報はまた後でアップしま~す!

新曲完成です!!
ちょっと切ないロックバラードになってます。
タイトルはStab meです!!
2月17日のライブで発表予定♪
楽しみ!にひひ

今回も歌詞は英語になってるんですが
次日本語で挑戦してみようかな。。。


NITRAMB Official Blog -STEP IN-



NITRAMB Official Blog -STEP IN-

ドラムのゆさん☆ すごい!

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

おっ!すごい!すごい!

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

..........( ̄_ ̄ i)
現在、カナダに強制送還中(笑)の我等がニック隊長に代わり、今回のライブはこの人が弾き倒しますっ!
photo:01



個人的には同じ職場の同僚。毎晩、イカしたギターソロをかましてくれるが、午前4時位になると、寝ながら弾くのが玉にきず。今回は出番早いから大丈夫思うけど…
諸々ご期待下され!

ニックの復帰は4月かなぁ…
We miss you Nik!!