ライブやります!!2月17日のライブ情報です! Live@Roppongi Club Edge mosh up vol.2 踊る大バンド戦~今宵 も皆でParty×2~ 18:00 OPEN 18:30 START 18:30~19:15 NITRAMB 19:15~20:00 H.A.A.R.P 20:00~20:45 しげふぃーと 20:45~22:15 DJタイム http://www.club-edge.net/access.html 遊びに来てくだ~さい☆
NGショット (part1)写真撮影が楽しくなって来て、なぜかふざけ始めたNITRAMBの写真です。 思った以上たくさんあるのでこれからどんどんアップしたいと思います! (ふざけすぎや!ヽ(`Д´)ノ) これはpart.1です☆ 僕とアクセルのカクテルCM
☆NEW BLOG☆今年初めてのポストです! 新しい年になってブログも新しくなりました! 公式サイトも新しくなってそろそろ再オープンしますのでお楽しみに♪ そして2013年の初ライブも決まりました!! 2月17日に六本木のClub Edgeで出演させていただきます☆ (詳しい情報は後でアップします) 是非遊びに来てください~ 今年もよろしくお願いします!
new force on the rise!!new force on the rise!!watch for nitramb upcoming gigs!!!12/1-shinjuku12月8日ー六本木!!details soon!!!iPhoneからの投稿