NITRAMB Official Blog -STEP IN- -5ページ目

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB - The Perfect Multilingual Performers!!!

2月17日のライブ情報です!

Live@Roppongi Club Edge
mosh up vol.2 踊る大バンド戦~今宵 も皆でParty×2~

18:00 OPEN 18:30 START

18:30~19:15 NITRAMB
19:15~20:00 H.A.A.R.P
20:00~20:45 しげふぃーと
20:45~22:15 DJタイム


http://www.club-edge.net/access.html


遊びに来てくだ~さい☆





NITRAMB Official Blog -STEP IN-


写真撮影が楽しくなって来て、なぜかふざけ始めたNITRAMBの写真です。
思った以上たくさんあるのでこれからどんどんアップしたいと思います!
(ふざけすぎや!ヽ(`Д´)ノ)
これはpart.1です☆




NITRAMB Official Blog -STEP IN-

僕とアクセルのカクテルCM



今年初めてのポストです!

新しい年になってブログも新しくなりました!
公式サイトも新しくなってそろそろ再オープンしますのでお楽しみに♪
そして2013年の初ライブも決まりました!!
2月17日に六本木のClub Edgeで出演させていただきます☆
(詳しい情報は後でアップします)
是非遊びに来てください~

今年もよろしくお願いします!


NITRAMB Official Blog -STEP IN-

photo:01


nik is sakazen!!



iPhoneからの投稿

nik in shinjuku!!
photo:01


in the Sony headphone section in bicqlo in shinjuku!!


iPhoneからの投稿
new force on the rise!!
photo:01


watch for nitramb upcoming gigs!!!
12/1-shinjuku
12月8日ー六本木!!
details soon!!!



iPhoneからの投稿