7月21日ライブです!! 7月21日(日)のライブ情報です! SUN!SUN!SHINE! 場所: 渋谷DESEO 天燐(from 静岡)/ORIF/VLANDISH/ 東京ピンクBoyS/NITRAMB Open/Start:18:00/18:30 Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN Playguide:DESEO More info coming soon! http://www.deseo.co.jp/ contents/map.html www.nitramb.com 待ってまーす!♪
Haircut髪を切ってもらってスッキリ! これから7月21日のライブの準備が始まる!! http://www.deseo.co.jp/contents/schedule07.html http://nitramb.com/events/ Let's rock!!
ライブの後、カラオケ♪ライブの後、NITRAMBの親友でもある、バンドのフォトグラファーのみきちゃんの誕生日を祝いに行った☆ 朝の5時まで! みんなノリノリで朝まで盛り上がってた フライヤーを持ってカラオケの中でもプロモーション (笑) 後、お知らせがあります!! 7月21日に渋谷DESEOでライブが決定!!! 新曲もやるのでお楽しみに~ ライブ情報は後でアップします
初めてのパブライブ池袋のBlack Sheepに来てくれたみなさんありがとうございました! いつもと違った感じのライブが出来て楽しかった ☆ ステージが狭くてアクセルは出演できなかったが今回はお客さんとして盛り上がってくれた 次のライブは復活するのでお楽しみに! ライブ写真です♪
フリーライブ!!今週の土曜日(6月1日)に池袋のBlack Sheepで無料ライブをやります!! ぜひ遊びにきてください~ Stephen Tracy 8:00 Matt Bigelow 8:45 Nitramb 9:30 Mootekkis 10:30 http://theblacksheep.jp/map.html Facebook Event Page
誕生日おめでとう!^^金曜日にNITRAMBの DJ、アクセルの誕生日会だった! みんなでカラオケに行って結構盛り上がった☆ カラオケ、2年ぶりだったかも。。。 楽しかった! Happy Birthday Axel!!!