
そして、ずっと夢だったスカイダイビングをやった!!
1400メートルから飛んだよ

最高~~~だった!!!
写真に良く写るため真剣だったけど失敗...笑
後で残りのハワイの写真をアップします☆
次のライブの情報です!
ClubPHASE で待ってまーす!☆
「下剋上7」開催決定!
10/6(日)@高田馬場ClubPHASE
OPEN/START=16:30/17:00
NITRAMB/ 20:55
チケット:前売り/当日共に¥2000 (ドリンク別途¥500)
出演:GENESIS RAY,Keens,両角美貴子,リサたん補完計画,Pandora-Box,彩、NITRAMB