ずっと行きたかった静岡への旅が実現🚗

温かく迎えてくださりありがたい限りでした‼️


まず始めに向かった地は

〜袋井市・玄泉庵〜


4月の花祭りなどイベント等ありますので、お近くの方は行かれてみてください🥰



2019年の大洞院紅葉祭🍁ピアノコンサートの際にお会いしてたお子さんたちが大きくなっていて驚き🫢でも4年半経てば大きくもなりますね😓



翌朝伺ったのは、、、


〜森町・大洞院〜


2019年にコンサートを開いて頂いたお寺です。

全国各地から足を運んで頂き(本当にありがたい!)今でも「思い出深いコンサート」と言っていただくコンサートです🎹


緑がとても気持ち良く、

空の青との美しさに心洗われました❤️



そしてご住職、奥様も本当に変わらず地元の皆様も不思議と全然変わらず‼️なぜ?笑


沢山お寺の中を散策し、鯉に餌をあげさせてもらったり自然の中でたっぷり体を動かし子供達も楽しませて頂きました🌳




帰りは赤焼きで有名な暁雲窯さんへ。ここも変わらない素敵な佇まい。母に一輪挿し、自分たちにペアグラスを…☕️🎁ありがとうございました😊



そして三島スカイウォークへも寄り道⛰️


離乳食を持ち歩かなくて良くなったのも、ベビーカーがなくても歩けるようになった事も、本当かなり楽になったなぁと感じました❣️



オシマイ爆笑爆笑爆笑



2024/8/24 

バースデートークライブのお知らせ

【一般席チケット購入ページ】


【リハ付きチケット購入ページ】