渋谷ホールで生徒さんのピアノ発表会を開催しました。素敵なFAZIOLIラブラブラブラブラブラブ昨年初めてこちらを使わせて頂いた時も感動したのですが、一年振りでも更に感動のピアノでしたチュー




とにかく音の伸びが豊か、フォルテは決してうるさくなくピアノはとっても繊細、そしてちょっとしたタッチの差にも反応してくれるので立体的な音作りができて楽しい照れ



リハーサル後に約4時間という長丁場でしたが、皆さんそれぞれこの日に向けての取り組みがカタチになり良かったなぁと思います。


私は初めの頃から、是非みなさんにアンサンブルの楽しさを知って欲しいと思いフルーティスト真鍋知子さんにお願いしてレッスン、本番演奏をしてもらってます。今年はトライしてくれる方が増え嬉しかった口笛口笛口笛


アンサンブルメンバー❗️



ともちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ



また日頃のレッスン、練習と頑張りましょ〜ビックリマーク



最後の講師演奏はYouTubeライブ配信。
見てくださりありがとうございますウインク