私はYouTubeライブ配信を使っていますが、練習配信とか、もう少し気軽な配信もしたいなぁ…とは思っていて、昨日今日とInstagramからライブ配信をしてみました。


来週末に久々のラ・カンパネラを弾こうと思っており練習配信。ですが、昨日はアーカイブ動画が消され、今日はライブ配信中に強制終了。削除されました笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジか。





いや、この画像はいらんな。


これ。↓




ですって。

確かYouTubeもライブ機能ができ始めた頃?とか、まだ著作権対応か今程整っていない時期には動画が見れなくなったり、このような事もあったように気も…。


あまり演奏配信してる人がいないのはそういうことね〜。


先月にトライしていたビゴライブは良かったんですが、エロ系コメントが気持ち悪くてちょっと嫌だなぁ…とオエーびっくりマーク


何か良い媒体ないかな、、、。

素直にYouTubeメンバーシップ??


一応Instagram貼ります爆笑