毎日が本当にあっという間で、、、

やりたいことがあり過ぎて、とにかく分刻みで何かしら仕事なり練習なりレッスンなり、寝たり、←してます(笑)


YouTubeライブ配信毎週土曜15時🩵

いつもありがとうございますスタースタースター



実は譜面台から楽譜が落ちて音が鳴ってしまったのだけど、コードの音だったのでなんだか良い感じ…😂なんて言ってたらいつも演奏曲目をアップしてくださる方からのコメント📝


見て❗️↓


いやよくぞこれを覚えていて引っ張り出してくださる🤩🤩🤩頭が上がりません。



次のライブ配信、どこかでやります❗️ゲリラかも。事前にLINE、直前にTwitterで流します恋の矢



翌日にはパーティー演奏。こちらはどのような内容だったかまた改めてお話しさせてください❗️


素敵な皆様と情熱大陸❤️‍🔥大盛り上がり口笛



パーティー演奏は数百件は弾かせて頂いてますが、なんだか演奏を喜んでくださる事、私は本当に弾いてる瞬間が最高に幸せなんだラブラブラブラブラブラブと改めて感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝です。


前回お伝えした8/24バースデートークライブでの共演者募集は締め切らせて頂きました。間も無くの告知も是非楽しみにしていてください〜ラブ


6/15にチケット発売予定です。その1週間前6/8にフライヤー、公式サイト公開します❗️


オマケドキドキドキドキドキドキ