4/13YouTubeライブ配信できず申し訳ありませんでした!息子が水曜から発熱し(ちなみに上の子は月曜から発熱)流石に落ち着くだろうと思ってたのですが40℃近い熱が土曜日にも下がらず絶望月曜の本日もまだ2人とも保育園を休んでおります…。

さて、話題を変えて

8/24に3年ぶりバースデーコンサートに挑戦します🙋‍♀️


3年前の復帰公演と同じ、鶴見サルビアホールです。


この3年、YouTubeを始めとするSNSほとんど更新もできず、ピアノもなんとか週1のホテル演奏、週1〜2のLesson、今年に入って週1ライブ配信がやっと。

以前の私は多い時は年間300ステージ、週1ライブ配信とメルマガ、SNSも特に頑張ってるつもりもなく毎日に近い発信をしてたと思う。

コンサートをすると言えばチケットが売れる状況を作れてた、←これって今思えば凄い(笑)

Facebookで6年前のことが出てきたのですが、3ヶ月以上前に完売してるのびっくりびっくりびっくり



じゃあ私の今の状況で、何をやれば良いか?
改めてやれることは何なのか、これをイチからトライしてデータが取れれば、私以外の演奏活動したい方々にもシェアできると思う💡
→Facebookページ「女性音楽家のための幸せな仕事術」という所があるので再稼働しますので興味がある方は入ってねウインク


とりあえずできることを一つずつ。
100席、満席の会場で笑顔で公演やりきりたい💯音楽で皆と繋がりたい。以前の「届けたい」という一方通行な感じよりも「繋がりたい」想い。






公式ラインも始めるので良かったら登録してくださーーい📣💗(メルマガが前のところから出せなくなってしまいました。近日改めてメールもお送りさせて頂きます)
友だち追加