この写真から3年ぶりにホールでのコンサート🎹トライします。この時も復帰公演とか言ってたけど❗️復帰してから再度休みまして😂



もう1人ベビー誕生🍼ピアノは弾けない、仕事もできない、家事も得意ではない、育児しかも赤ちゃん×2人、となると、できないことばかりに目がいき、そんな自分を自分で責め、価値がないと感じたり…この数年何かともがいてました💦



本当に私またステージに立てるの?弾けるの?お客様来てくださるの?いっぱい不安は浮かぶけど。ゼロからスタートのつもりでやってみます。そして、本当にやりたいことを選択するため、それ以外を手放す🙋‍♀️



8/24(土)お昼の公演予定で、鶴見サルビアホール(100席)です🎹頑張る💗企画はこれから。どうか応援📣してください🙏

また色々と更新してゆきます笑笑笑