渋谷ホール&スタジオ🎹
初の会場でしたが、1ヶ月前にリハができたし、FAZIOLIのピアノもとても好評でした🌸


皆さんで集合写真♪





今回も真鍋知子さんにご協力頂いてアンサンブルレッスン、本番を生徒さんにも経験して頂きました。今回は連弾も数組取り組めて良かった😌次回は皆必須にしようかな?






今回は1年半ぶりで、この日のために仕上げたみなさんの演奏は本当にそれぞれ、素晴らしかったです。私はこの3年で2度に渡り産休を頂いてしまったけれど、こうして続けて通ってくださる皆様から本当に音楽への熱いエネルギーを頂いていました💗感謝感謝です。



生徒さんは大人のみですが、春からレッスンの枠も増やすのでまた新しい方も増えたら嬉しいな。

あと今回打ち上げ🍺できなかったけど、次回こそ皆で飲みたいなぁ🤣笑