結婚式から1週間経たずにバブ子入園式‼️そして登園開始。その間にも桜が満開🌸良い季節になりましたねおねがい

慣らし保育で初日はたった1時間。
お迎えの時は先生に抱っこされてギャン泣きしており、次の日から送る時も泣く、迎え行っても泣いてる、が続きましたえーん園から帰るとベッタリ離れず1人では遊ばず抱っこ抱っこおねだり


金曜にはお休みして週末ベッタリ過ごしましたが、週明け泣くものの少し慣れ園でも落ち着いてきたと泣くうさぎスター頑張って成長しています💕



そして実は現在妊娠8ヶ月🤰やっと安産祈願に行きました💗(結婚式写真ではあまり分からなかったかな⁉️)



バブ子とは1歳半差の弟になります(学年は2個)。この所体調安定せず週末予定していたYouTube Liveもできずにごめんなさいえーん

今は落ち着いてますが病院にて絶対安静しています。少しでもお腹の中にいられるように全力で休みます😉もういつお産になっても頑張る✊🏻

お家で旦那様がアタフタ💦しつつ母と頑張ってくれてますので(笑)任せてゆっくり過ごします‼️✨✨



秋頃までおやすみさせていただきます↓

ピアノ個人レッスン

【詳細はこちら】

 

ピアノが楽しくなる♪メルマガ

メルマガ無料登録

 

Twitter→@maimai music

Instagram→@nitomaiko

 

------------------------------☆☆☆----------

 

 2018/7/13リリース

にとまいこ2ndアルバム

ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。

《2ndアルバム詳細・ご購入はコチラ》

 

 


【YouTubeチャンネル】

毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》

 

【Facebook】

《Facebookピアニストにとまいこ》

 

【Twitter】

Twitterにとまいこ

 

【インスタ】

Instagramにとまいこ

 

【ファーストアルバムBrilliant】

《1stアルバム詳細・ご購入はコチラ》

 

 

 

今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆