週末、とても気持ちの良い秋晴れの中ご披露宴の演奏でした。3日前にワクチン2度目接種で翌日には副反応39.7℃と格闘して🔥どうなる事かと思いましたが😅25曲あまり、心を込めて弾かせて頂きました。


昨今の事情により余興などがやりにくいこともあり、楽器の演奏でのおもてなしというのが増えているようです。嬉しいですね💗


お留守番のバブ子の様子が写真で送られてきて、改めて大きくなった…あれ、態度もデカイな⁉️と思った次第です🤣うーん、そこ両親に似たのか。笑笑笑




今月は絶賛保活中で、園見学やらで大忙しです。園の希望はなんと20まで出せる(ビックリ‼️)ので、候補にある園を一通り見学やら見に行くやら。競争の激しい1歳児入園、どうなるか分かりませんがとりあえず動いてます💦


いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ




【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】

現在は不定期配信です。
Twitter→@maimai music
Instagram→@nitomaiko
でベビーの日常も含めUPしてますラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2018/7/13リリース
にとまいこ2ndアルバム
ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。



------------------------------☆☆☆----------
【大人のためのピアノレッスン】
近日更新予定!



1300名へお届けしています!
奏法や練習のお悩みにお答えしています♪
【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】毎週月曜配信  《メルマガ無料登録



【YouTubeチャンネル】
毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》
 
 
 
【ファーストアルバムBrilliant】



今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆