パソコンからのYouTube Live継続中。試行錯誤してますが、給電&熱対策はうまくいった模様。配信が安定して音質・画質良くなれば万々歳です。
あとは慣れですなニヤリ




次回も続編でお届けしますが、朝ドラは爽やかで明るく、記憶にも残り、メロディックなのでピアノとの相性も良いですねドキドキ単体動画のお約束したので頑張りますビックリマーク


バブ子が、色々なことに興味を持ち始め、自分で動く力も少しずつついてきて、活動の範囲が広がってきました。動物園や、ワンちゃんとのお散歩へおねがい前向き抱っこ喜びますし、地域の子育て支援センターも少しずつ通うようになりました。


離乳食1日2回になり、1日中キッチンにいるじゃん…と思っていたのですが、当たり前ですがこれが3回になれば大人含め1日6食作る、と。先輩ママさんと話していて愕然笑い泣き


ということで、いかに
手を抜くか
効率よくやるか。
トライしたいなと思います口笛
(なんて言いつつ、今朝は生のとうもろこしを🌽茹で、バラして、裏漉し。労力と時間をかけてできた量に唖然としました!笑 しかも、ご機嫌斜め斜めで食べないというね笑い泣き




つい、夢中になって赤ちゃんのお世話に必死になって?しまうのですが、仕事復帰、コンサート復帰に向けて自分の時間も作っていかねばと葛藤していますアップDASH!DASH!DASH!



いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】

月曜20時にお届け!
Twitter→@maimai music
Instagram→@nitomaiko
でベビーの日常も含めUPしてますラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2018/7/13リリース
にとまいこ2ndアルバム
ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。



------------------------------☆☆☆----------
【大人のためのピアノレッスン】
近日更新予定!



1300名へお届けしています!
奏法や練習のお悩みにお答えしています♪
【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】毎週月曜配信  《メルマガ無料登録



【YouTubeチャンネル】
毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》
 
 
 
【ファーストアルバムBrilliant】



今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆