週末、全てのレッスンを終えました。4ヶ月ほど、個人レッスンお休みさせて頂きます。生徒さんへは申し訳ありませんが…!ご協力・ご理解に感謝致します…ラブラブオンラインのLessonから徐々に来年以降復活してゆこうと思っています。



6月からお受けしていた動画のご依頼も10分の動画(クラシック限定)を合計18本、3時間ぶんかな?!収録、作成することができました。感謝ですラブラブ再編集して何かのタイミングでアップしたいです⤴️



提出しなければならない仕事関係の書類も一通り終え、少しホッとしています。これからは初出産に向けて備えますビックリマークという訳でこの曲をアップいたしましたおねがい宜しければお聴きください♡





毎週水曜20時〜YouTube生放送♪



奏法や練習のお悩みにお答えしています♪↓
【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】毎週金曜配信  《メルマガ無料登録》



いつも応援ありがとうございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2018/7/13リリース
にとまいこ2ndアルバム
ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。



------------------------------☆☆☆----------

→現在休止中

1261名へお届けしています!
【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】
毎週金曜22時配信  《メルマガ登録》


【YouTubeチャンネル】
毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》
 
 
 
【ファーストアルバムBrilliant】



今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆