昨日は北里大学病院にて「チェロとピアノコンサート〜音楽と愛に包まれて〜」にチェリスト諸岡由美子さんと出演させて頂きました。
{A56BED4A-1565-4F24-8DBE-6CAC21909A83}


由美子さんとの演奏は、音楽のパワー、癒し、愛、そして今生かされていることの幸せを感じるのです。お聴きになってる皆様もきっと♡
{65845320-A1E4-44AC-B750-3D5F2D5D83C0}


これまで何年も継続されているこのコンサート。たくさんの方が楽しみにされていらっしゃることを感じました♡
{5E3661E5-3AEA-44D7-AE0A-E6A74DAC1D9A}


ステージセットや、音響もバッチリにご準備頂き、とても素敵な環境で弾かせて頂きました。
{4EAF22F1-6FA6-4AB8-8190-8B09C2C36A4C}



とても広くて綺麗で、あたたかな雰囲気が漂っておりました。
{AB5EB758-B7B5-4753-9F20-8BC66456BCB2}


最後にノーベル賞大村教授ポスターで記念撮影をする私たち。腕を組んでみました(笑)
{214132D5-2201-4365-881C-517AE101B9D2}


音楽できることを幸せに思いました。
皆様へ、心から感謝致します。
{C1CFDB51-EBDE-462C-9183-3960754C5255}



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クラシックを身近に♪
ピアニスト にとまいこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016/10/17 台風の為8/22より日程変更となりました
演奏家のためのYouTube講座



2016/9/22 Thu. 関内ホール
クラシックコンサートシリーズ
{F8EB03E6-D0C9-4314-A2F0-C8D114860F8E}
エンジェル まいこ見に来てっ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ファーストアルバムBrilliant】

《CDオンラインショップ》


【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】
《メルマガ登録》



【YouTubeチャンネル】
《ピアニストにとまいこの弾いてみた!》


↓クリックくださると嬉しいです。
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆